おいでよ どうぶつの森。

買いました。お店の開店待ちしちゃいました(笑)
パチ屋以外でこういう事するのって、凄く久々だ!(福袋とか買わないので)


取り敢えず今日のお昼ご飯のクラムチャウダーの材料と、おい森に専念する為に作るポトフの材料を買いました。
アサリのむき身が売って無くって、めそめそと貝付きのアサリを買いました。
砂出ししなきゃなので、ポトフを煮込みつつおい森スタート!


タヌキチのお使いを済ませます。その時点で眠い。毎回お使いが眠くなるのって……。
こっちは早く貝を拾って、道具を買って釣りをしたいんじゃー!!!って気分で居るからでしょうか?
お使いが終わったら、お昼寝しちゃいました…。


私の村に居るのは、ブンジロウ・ララミー・ピータンでした。
結構好きなコばかりで嬉しい!
ブンジロウには早速釣り勝負を挑まれました。コイ釣り勝負でした。楽勝!
その時に色々釣って、普通に売ってしまってショックでした。寄贈し忘れてる!
私の目標は、借金返済+博物館に全種類の魚と虫の寄贈なのですよ。
今回は頑張りますよ!(GCのe+は途中で挫折しちゃったので)



あ〜。AirMac欲しい……。WI-Fiやってマリオ帽欲しい……。