ララ。


・遙か3情報。

事前にムービー観てましたが、紙面でじっくりだと印象変わります。今回発表された朱雀と青龍よか、よっぽど主人公ちゃんが気になります☆
だって、ちょっと勝ち気そうな顔!!
性格が見た目なままなら、即買いデス☆


セーラー服にお願い!

田中メカさんはかなり好きなので、ひなの笑顔にどきゅん☆ですので、全然微妙な感想デスヨ☆
狛犬2人はかなりラヴ☆なのですよ!メカー!!ってカンジで☆(意味不明ッスね?)
火ねずみ可愛かった………ラヴっ!!


・ぺんぎん革命


あ〜何か早速、ありがちっぽい展開に!!ぎゃ!楽しそうなのにっ!!
……まぁ、お約束を通らなければならないのか、今後もありがちストーリーなのかは微妙ですが。
ちょっとがっかり。


・コルダ


表紙!!表紙が月森・柚木・香穂子ですよ!中華で!萌えー!!!
ネタはゲームではない合宿です。柚木様が黒気味で萌えます☆火原っちのおばかさんっぷりも可愛い☆
つっちーにおびえる笙子ちゃん可愛い☆そして、LRが可愛すぎるっ!!
志水きゅんが沢山しゃべってるし!!
燃えすぎなコルダでしたよ☆(アホなコです)


・お兄ちゃんと一緒


私は正さんが好きです。