しつこいですか?


でも。
iPodは届きません!
いつになったら届くのー???
今日何て、ケツメ、エンドレスでしたよ?久々にiPodの為に借りたのにー!家ではクラシック聴いてたいのに!でもケツメも好きだ!!
懸賞系で当たった場合はどのくらい通常待つのでしょうかね?なれてないので判らない!
妹がアップルストア銀座へまた行ったそうですよ!(興味も無いくせに!)
妹旦那は元Mac使いなので、もっと観たかったらしいです。

……でも、どうやらiPod、iPodminiの展示が激しすぎたっぽいですね?

私も観たかったー!!
妹がiPodの『くるくる』に感動してました。妹もウーロン茶とかポスカム(確かiPodminiの懸賞が!)買った方が良いって!


火曜日には、真綾ちゃんとアジカンを借りる予定です。
問題はアジカンがどこに置いてあるかです!!