ゲーム。


取り敢えず、マイネはカミユEDみました。バッドもついでに。
オルフェとナオジはバッド見てないかもー。ていうか、スチルのがしてるっぽい……。
マイネはときメモシステムのため、やり直すのには根気が必要なのに!!(そんな物は持ち合わしていませんっ!)
取り敢えずマイネのキラキラ☆に疲れたので、次は違うのをやろうかな〜?

やるなら、コルダかフルキスシーマンどうぶつの森かオレシカか鎮魂歌かジルオールかツアーパーティ辺りかなぁ?
ツアーパーティ以外は、途中で止まったままのゲームばかりですね……あは。
あぁ……そう言えばガンパレも舞でやりたかったんだよね…。
やりかけのゲーム多いな。カノンも途中だったような……。