結局。

お昼寝をしちゃいました……。まただよ!!
その後起きて、またネットを徘徊して(ダメすぎ!)買い物へ行きました。
でも何故かブックオフで漫画を物色してました。
面白いんだけど、1・2巻しか無かったり(4巻以降はあるのに!)すると、買う気が無くなります。
暫く時間をつぶした後、キムチ鍋ととろろ昆布とうどんを買って家へ帰りました。
(もやしを忘れていた事を思い出して、倒れそう!)(豆腐も後一丁必要なのに!!)
キムチ鍋を食べつつ、サザエさん〜ワンピを観ていました。
ワンピ…………あんな『メリー号直そうぜ!』的なのに、それなのに………。
そう思うと、やっぱりワンピはもう読めない気がしました。(ちょっぴり泣きそうでした)

それなのに、遙か2のプレミアムBOXが¥3200だったのが気になります……。
(遙は彼奴ら(酷)が泣かなければ頑張れたのに!)
今度の水曜日に出る、マイネリーベ(相変わらず予約してません)が発売日に買えるか心配です。
アマゾンで品切れらしいし……どきどき。