マイネ発売ですよ☆


家のMacさんでは観れなかったマイネ画像……。
OPムービーで観れました。ある意味かなり手抜きですよね〜あは☆

そして、まだまだ始めたばかりですが、さすが笑いを求めて買っただけあります。笑える〜!!!
こう、無闇矢鱈ときらきら☆してますよ〜!
CGとしては、線が太くて嫌いなんですけどね。アニメ塗りなのも好きじゃない……。
でもフルボイスは素敵☆そして、システムは微妙そう??
ときメモやった事があっても、どうして行けば良いのかが微妙!!
暫く頑張って行く予定です。……笑えるし?

Nちん。関俊さんは悪キャラよー。(多分)(声のカンジだけだけど)まぁ、見たまんまかもだけどね。
声はコナミで聴いてみてー。