カクテルバー。


フローズンが、セブン限定で出ていたので、5種類買ってみました。
飲んだカンジは『アルコール分感じません!』でした。(ダメすぎだ!!)
氷が溶けたら、ちょっとアルコールっぽく感じましたけどね?でもそれって微妙ですよね??
今飲んだのって、2種類くらいかな?
家の冷蔵庫で凍らせると、固まりすぎてすぐ飲めませんでした。(あ、形状はクーリッシュとか健康飲料系なカンジです)
でも、考えは好きかも☆
一応好きなストロベリーダイキリとかは保管中なのです☆
(まぁ、今までの(缶の事です)事もあるので、期待しすぎてはいませんが。
フローズンカクテルを売り出した心意気が好き☆って事で☆
…………最近バーに行ってないな。美味しいカクテル飲みたい……あとウイスキーも。