ゲームは。


今までコンプ出来ていなかった、自分の演奏を遂にコンプしました〜☆
昔(5月頃)のデータから火原っちの逆ポイントEDを迎えてみて、最終セレクションが6日近く残っていたので彩華上げてカンタービレBと、清麗上げてロマンス第一番Bを引けるようになりました。長かったよなぁ……。
長いと言えば、火原っち……。
前回は何度やりなおしてもダメだったのに、今回はさくっと、みたいイベント出てきました。何故だー??
その後、見ていないと思っていた柚木様逆ポイントをやってみました。あれ〜?やった事あるっぽい??
4-Dスチル見た事が……(それは確実にやってますね☆)
ぎゃー!ちゃんとスチル終わらせてないの、ライバルコースだよ!ぎゃふ!!
次は気分直しに志水きゅん辺り?つっちーは好きになれないタイプなので(嫌いではないのですが、他のがより好きなので)何となく厳しい……。
マイネ発売直前なのに、何でコルダに再ハマりしてるのだろうね……?(フルキス放っておいてるのに。街も……シーマンも………)