レンタル。

遂に借りて来ました。
真綾ちゃんのはニコパチと少年アリスを。
後はアジカンアルバムを借りようと思ったのですが、取り敢えず聴きたいのを借りておこうと思い、シングルを借りました。
リライトと、君の街までを。
後はaikoYUKIとケツメとポルノを。
シングルCDをレンタルするなんて、どれくらいぶりかしら?
さくさく取り込めたので、ちょっとらくちん☆
でもアジカン以外、全然聴いてません。(今はaiko聴き中)
今のままだと、アジカンアルバム買っちゃいそう!!日本語歌詞好きなのです。ラヴ☆


24をちょっと借りたかったのですが、ガンダム観終わってないから借りるのを諦めました。
ガンダムは1/3位観終わりました。話が進展しているのかしていないのか、微妙すぎて観るのがぶっちゃけ辛いのですけど……。
いつから面白くなるんだろう………。
10月からのガンダムSEED続編のがよっぽど楽しみです。