昨日。


1人お休みのお仕事。その1人が私と同じ様な内容の仕事をする人………。
と言う事は、今日の電話は私が全部受けるくらいの勢いなのね!(さすがに全部は不可能ですが、心意気が。)
11時には、営業さんに愛想を振るう事が不可能に。
ぎゃー!!何で1人仕事してないの?(してるけど、のんびりしすぎだよー!!!)

そんな戦いな午前中。でも何故かちょっと暇な午後。
暇になったらなったで、仕事しない人はやっぱり仕事をしないので、疲れていたので更に話し声がムカつきます。
何かもう、子供の様な嫌い方だ……!!(声を聞くだけでムカつく!ってカンジで)



そんな自分に『お疲れ!』って意味で食べに行った担々麺。
お気に入りメニューが消え(冷やし担々麺ももう消えるのに!)ショックのままチャーシュー担々麺を注文。



…………えーと?味が薄いのですが????



何度もレンゲ&お箸で底からかき混ぜます。相変わらず薄い……。
コレを何度繰り返しただろう………(当然薄いままです)
しかもチャーシューも私の嫌いな真ん中がピンクな味付けがされていないタイプ。



何がご褒美だよ!!!