森。

親の元へも、当然DSを持って行きました。
値下がりし続けるカブ価に呆然としたりしました。52ベルって!!!めそめそ。
ララミーが引っ越してしまって(親の元へ行く日に!!)ちょっと落ち込みました。
それから数日して来たのは、ねずみの『とめ』でした。
同種じゃ無いから、良いと思わないとね……でもビンタ・ロッタ・ジェーン・トロワに来てほしいのですよ。
GCの時に居た住人です。


ロボとブンジロウ(共に狼)が、遂に同じ服に!!被り過ぎだよ!!


別のゲームをしているから、森生活を堪能してません。
毎日挨拶+雪だるま作りに精一杯。
カブが唯一の資金源です。
今の所持金は、一万ベル切ってますよ……あはは☆


区画整理を頑張って、遂に金のじょうろを貰いました!
GCの時はそこまでしなかったので、初の『サイコー』デス。嬉しい!!
思わずスズランを家に飾ったりもしました。
面倒くさいので、木はこのままで行きます。いつか思い立ったら、果物の木を考えて植えたいなぁ……。