家に帰って。

冬のお休みは、実家(というのも微妙なのですが、まぁ、親の居る所に)行きました。
元日から微妙に体調が悪く、結局観光は殆ど出来ませんでした。
わんこを連れて行ったので、帰る日に体調が良くなったのは有り難かったです。


家に戻って、頼んでいたゲームがアマゾンから届いてました。
そのゲームを堪能しまくり!な筈なのに、お嫁に行った妹が家出して来ました。
まぁ半年に一度くらい、喧嘩とかで家出しにくるのですが、今回は3時でしたよ!!
金曜日だったので、一日だから乗り切れましたが……キツいよ……妹……。


今は家に戻ってます。お陰で今日はゲーム三昧☆
どうぶつの森じゃないゲームですが、どうぶつの森も楽しんでいます。