パチンコ。

何度も止めてやる!!って思いつつも、ついついやってしまいます。
今回は土曜日に自転車を置いて行ったので、取りに行くのと、ダウンのコートが欲しいので買うのが目的で外出。
コートはこの時期だからか、気に入るのも種類も全然なくて…。
ヤケパチ血行!!
ルパン・陰陽師・影・明日があるさを打つも、微妙なリーチにしか行かずに、挫けて断念。
駅ビルにコートを見に行くも、全然なくて、結局パチ。
エヴァ・ルパン・陰陽師等を打つも、全然な気配。
そこで何を血迷ったか、大海を打つ事にしちゃったのです。
陰陽師を打ってる時に、眠くて眠くて仕方なくて。
それでも諭吉さん投資してたので、残金があって、何となく。


当り1回、1000回越えてる海。何かもう、気まぐれに打ったのです。
今までの海モードで打っていて、1Kで4のシングルリーチ。
泡も無かったので淡々と保留を貯めていたら、ぎゅぎゅんと動いて4揃い。それが更に動いて5!
何て言うか、海は3Rの頃が良く打ってたのですが、記憶的に初の再始動+格上げでした。
それが5連で終了。時短後38回転目にまたもや3のシングルリーチが再始動で当たり!!
3連後の時短中にまたも再始動でそれが3連。
一箱のませて終了!


反コマ外れの戻りとか、海で聞いていた事がようやく自分の台でも起きましたよ!
今までの私は、泡+黒潮とか魚群+マリンとか魚群+黒潮でしか当たらなかったのですよ!!
しかも再始動・半コマ戻り・半コマ進み・格上げなんて起きた事は有りません。
そして大久保さんの自己紹介初めて聞きましたよ!(自分の台で)
途中で確変中に200回越えハマりもありましたが、結構さくさく当たったので、以外と面白かったデス。
でももう海で、こんなに当たらないんだろうなぁ……。良い記念になりました。