気分転換に。

1度見たのに、もう1度ダウンを探す事に。
駅ビルにはやっぱり、ありません。
この前海で当たったお店に、気分転換にひとパチしに行く事に。
エヴァもルパンも、何か微妙なのです。空き台多いしね。
エヴァはどこでもこんな物だとは思います。でもルパンはもっと良いお店が有るしね〜。
店内を一周。
土曜日に当たった台の左隣。これが3回当たりの1100越えな台。
このお店の海、1500越えって全然見かけないんだよね〜と、土曜日の事を思い出し着席。


これがまぁ、全然リーチが掛からないの!
3Kで何回リーチあった?でも何となく打ちます。
1諭吉死亡。
リーチなんて全然。
それなのに再び1諭吉投入。
何かもう、1300越えたら『有り金全部使って、いつ当たるか確かめてみようか!?』って気に。アホです。
右隣(土曜日の台)の人が居なくなります。右は952回。
移動しちゃう?とか思っていたら、すぐに人が着て、嫌な予感。
それが当然的中。マリンちゃんが良い仕事をして、確変スタートです。
当然私はがっくり。
当たるまで打つ!!って気に。
右隣は枠外とか、当り後確変になったりとさくさく当たってます。
私の台何て、リーチになってもノーマルのみ。
しかも魚群を2度外してるんですよね。魚群+珊瑚礁を!


1447回目。
遂に泡+黒潮で確変!
それがさくさくと5連。またもや大久保さんの自己紹介が聞けました!
時短87回転目。
魚群+黒潮で確変!それが再び5連。
遂に念願の3人の姿を見れました!!嬉しい!!
時短後18回転目に8。その時短後30回越えくらいで裏4。
さすがに疲れた時短68回転目で魚群+黒潮の7!!
それが2連で終了。
何かもう、さすがに、もう無理。
今日は60K勝ちデシタ☆
大海でまた勝てるなんて……。悪い夢??とか思いました。
でも海はそんなに好きじゃないので、楽しい度は低いです。
どうせならエヴァとかルパンとかで10連したかったよなぁ……。
なんて、我が儘な事を考えてみました。