うわ〜。

今までした事が無い事を、してしまいました。
それは、同じ本を2冊買う事、です。
故意に買う事は有りました。ノベルス版と文庫版とか、コミックスと文庫版とか。
でも今回は、素でやりましたよ……。
発売された後、色々な本屋さんで買おうとする度に、新刊だけがなかったので買わなかったのに。
この前の土曜日。パチって疲れたのが原因なのか、同じ本を買っちゃいましたよ……。
今まではちゃんと冒頭部分を読んだりして、買ってない事を確かめてたのに!!
今回は新刊コーナーに有るのを、何も考えずに買ったのが敗因。
西の善き魔女』がアニメ化されるそうで、そこにある1番新しい本を選んじゃったのですよ……。
自分でもアホだ〜って思います。
今は通勤中は『模倣犯』お風呂中は『銀河英雄伝説』を読んでいます。
寝る前に読むつもりだったのにな。残念。