仕事。


自分一人の事を考えて良いのなら、とっても順調です。
特に忙しすぎる事もなく、ミスもしていないし(普通なのですがね)得意先からも難しい事を言われたりも特にしていないし。
ですが……どうも、1人……長期休暇か退職っぽいですよ。
まぁ派遣なので、長期休暇なんて有り得ないし!このまま辞めちゃうのかな〜?
はっきりいって、その人は嫌いな人なので(だって仕事の向上心が無さ過ぎる…)別に全然構わないですけどね。
でも、その人の後どんな人が来るのかとか、その人が辞めるまでにその仕事を受け継ぐ人の事とかを考えるとストレスたまります。
仕事なんだから、愚痴らずやろうよ……。
取り敢えず、仕事中に口が悪いのを直して頂きたく…。注文書に向かって『くそ!』とか『ふざけるな!』とか言ってどうするのですか?意味ないです。
マイペースとは無縁の職場で、マイペースを貫こうとするおじさんなんて嫌いです。
社員なんだから、やる事はやろうよ!派遣が頑張ってる仕事が出来ないなんて言うなよ!

……まぁ、そんなカンジでストレスたまってます。鬱〜!
これからは風邪でも休めないなぁ……ミスるのに…。