どうぶつの森。


毎日ちょっとずつやるのが、ある意味正しいのかもしれないなぁ…って思います。
今日のカブ価は44ベル!下がり過ぎ!
実は明日が土曜日の設定になっているので、島にカブを避難させないと…!あわあわ!!
ハッケミイも明日やってきます。とたけけライヴもあるし☆豪華な土曜日!
でも、今日お使いの為にサブ村へ行ったら、お気に入りのペリーヌが去って行ってしまいました……めそり。
替わりに来たのが、グルミン。結構可愛いくまさんです。
相変わらず嫌っているイワオは残っています。早くどっかに行って!!(酷)
前にナッキーの替わりに来たエルニーニョも微妙。どうやらゴツくて声が低いコは好きになりづらいです……。
どうせ来るなら、もっと濃いキャラのが良いのに…。