寝るときに。


クラシックかけて寝るのが幸せです☆
でも、小さな音量で聴いてるので、朝の目覚ましの為のPC起動時に目覚ましになってない……。
インターネットラジオでクラシックとか聴くと、急にオペラっぽいのとか入って来て驚きます。びくん!ってします。
でも今晩はテレ東で『今夜もドル箱!』やるので、クラシックは聴けないな…。今聴いてるけど。
ピアノ曲を聴くと、ピアノ習いたい〜!とか思います。
でも、ショパンの革命を聴くと、昔ドラマで使われてたよね…確か。とか思います。
こう……堀ちえみ?とか。今では有り得ない不幸っぷりな設定のドラマとかで!
義手から白手袋を口で引っ張って取る!みたいな!そんなドラマで使われてた気が!
昔ドラマは暗い設定が多すぎるので、今観ると笑えそうですよね〜☆

でも、ベルばらはこれから辛くなるので観れないです。ヘタレ?