ゲーム。


どうぶつの森は放置決定っぽいです。今はアンジェの天空の鎮魂歌一本で行きます!
でも、やっと守護聖様方を助けに向かう所です。
仕事でストレスがたまっているので、中々進められません。何か、古いゲームだから微妙に辛いです。
コントローラーの使い方とかね!(ぎゃ!)
私は疲れるとギャルゲーしたくなるので(完璧、現実逃避ですね。今気付いた!)浮気しそうです。
あ〜。AIRとかD.C.とかやりたかった…。君望は暗くなるから無理ですね。
……とか書いてたら本気でギャルゲーやりたくなって来た!ヤバいー!
来月末にアンジェRPG借りたコのお家にお泊まりに行くので、浮気している場合ではないのですよ。
でも、でも………悩んでしまいますね。