どうぶつの森。


GCの時計を動かして(!)ゲーム続けてます。
島でしかとれない『カジキマグロ』と『アレクサンドラアゲハ』も真っ黒に焼けながらも捕獲成功!
あとは『あり』と『ヤシガニ』さえ捕まえれば、冬にしか捕まえられないもの以外捕獲完了です。
『蜂』なんて、たまたま捕まえられて良かった…。『オニヤンマ』は最近島で捕獲しました☆
ゲームを始めたばかりの頃に偶然捕まえていたので、そんなに苦労しませんでした。オニヤンマ☆
GBAを妹に貸し出し中なので(逆転裁判と共に。)いい加減返してもらわないと、島に住人が呼べません!島生活が楽しめないよ!
冬まであまりにも長いので、『時間進めちゃおうかな〜?』とかキタナイ事を考えています。
ハーベストシリーズ欲しいデス☆
でも、カブを500カブ以上買ったので、暫く地道にしか時間移動出来ないな。(するつもりなのか!?)