昨日今日。

昨日。
お昼に会社のおじさんにまたまた、奢ってもらっちゃった☆
おそば屋さんで、鴨肉の一品料理を色々食べつつ日本酒。
締めにおそばをちょっと。
鴨のお刺身が美味過ぎ!
派遣社員と課長で、今の会社について語る語る!
色々熱く語ったり愚痴聞いたりした。
やっぱり会社じゃないから、ぶっちゃけたれて楽しかった。


その後はツタヤに行ったんだけど、ホロ酔いだったのでパチ屋にいました。
金曜日にエヴァ4を打ちに行ったけどあり得ない回らなさで、タルるート打ったら当たっちゃったお店に。
エヴァ4は相変わらず満席。
別店舗へ移動して慶次を打つも酷い釘。エヴァ4も当然酷い。さすがぼったくり店!
また別店舗へ移動。やっぱりエヴァ4は満席。
でもちょっと郷2を打ちたくなって、偶然空いた席に即座り。
郷は貢ぎまくって一度単発当たれたかどうかな台。
光熱費を払ってから打ってたから、持ってたの20K以下だったんだけど、残り1.5Kで当たれた!
パラシュート予告3回。獣で当たってちょっとぽかん。
新銀戦隊GOレンジャーに、にやにや笑ってしまった。アホすぎる!!
普通に負けちゃったけど。
でもヒットチャートモード中に虹色CD出て来て継続!
結構回してから単発。
ハンドルがおかしくて、2箱弱だったし、何となく打ち続け。
残り1.5Kの時に当然負け覚悟だったし、2箱弱じゃあ換金してもねぇ?
中途半端な箱を使い切って、残りの箱を少し使ったらなんでか判らないけど当たり。
おかげで7箱換金。ポテロングもらってほくほく!
目的だったツタヤでCD借りて自転車に戻ったら、先に入れていたポテロングがパクられてた。酷い!


今日。
お風呂掃除を念入りに。
でもお風呂掃除前に、DDRを頑張った。
SN2の曲が未だに覚えられない。
フリーズアローが上手く出来ない。ちゃんと練習したいなぁ。
でもSN2で踊5〜6位な私には練習曲が一曲しか見つからない。
パーティコレクション以来だから、そんなんあるんだ!とか本気で思った。
でも楽しい。レベル毎にソート出来るのは便利だなぁ。
毎回3曲目が勝手に移動するのにはイライラするけど。
取りあえず、もう少し上手くなりたいなぁ。