今回は。

土曜日。

お化粧品を買ったり、靴とか服とか見て、生活雑貨買ってお昼に一時帰宅。
見てないお店を見る為に、お昼ご飯を食べてから外出。
でも何故かパチンコ屋さんに。
ルパン!ルパン打たせて!!!
そんな私の思いは届かず、導入直後なルパンは満席。
ハマっていたエヴァ4を見つけたけど、ルパン気分なのでスルー。
でもルパンは空く気配無し。GOも空き台無し。仕方なくハマり台エヴァ4へ。
1.5Kで保留0レイ群ストーリーで確変。
時短引き戻し込みで16連。
パトランプ
初ノーマル当たり。(時短中リツコ研究室へ行ったけど)
電チューで暴走。
ネルフ背景。
モノリス予告135。

時短抜けて単発。時短後一箱飲ませる直後暴走!でも単。
へそ釘が明らかに右側が下向き。
打ち始めて暫くしてから気付いて、止めようと思ったら当たったんだよね。
時短中に前の会社のコから、飲みに誘われたから即やめ。
エヴァ4では初めてスルーにがんがん玉の通る台で、幸せだった!止め打ちちゃんと頑張れた!
スルー通らないと、止め打ちする気なくなるし。



日曜日。

夜ご飯何にしよう?お風呂の電球買わなきゃ〜と、外出。
でもまたもやパチ屋に。
やっぱりルパンが打ちたいの。
今日も空き台無し。
エヴァ4が1台だけ空いてたから座る。昨日勝ったし!
2.5Kで8図柄RSU3で槍付きストーリー。保留は2個。釣り?釣り?と思っていたら当たった!
初号機チャンスは確図柄のみで、即返却ボタンを押しました。昨日は気付いたら0.5K分ボタン押してたし。
今日も電チューで暴走。
暴走抜きで6回当たり。アタッカーは厳しいし、スルー通らないし!
昨日のお店とどうしても比べちゃって、当たってるのにイライラ!
教室レイが10Rとか9Rだもの!酷すぎるよ〜。
でもへそが昨日よりも悪く無いから、ムラが激しいけど昨日ほどは通常時酷く無い。
だからついつい打ち込み。
RSU2でレイ背景ユニゾン→外れ。
心がポッキリ折れた。
3箱換金して終了。



2日連続で当たれるなんて、素晴らしい!
昔は30K位勝てないと当たった気がしなかったんだけど、最近は10Kでも凄いって思う。
荒んでいた頃は、やっぱりおかしくなってたんだなぁって思う。


昼夜兼用ご飯はひとりで焼き肉。
やっぱり豚肉の方が好きだな〜。