ぐち。

言わずにはいられない。


何でアニメ化?????


デビュー時から凄く好きだったのに。
あの独特な雰囲気がアニメになってちゃんと出来るなんて思えない。
見たいシーンは有るけど。


でもアニメでちゃんと出来るのかなぁ?
アニメ好きだけど、アニメ向きじゃないのとかあるじゃない?
『似てる』って言われて来た作品のアニメ見てないし。
大丈夫?とか普通に思っちゃう。
絵が魅力的だと、好きな私は思うけど、普通に上手いとは言えないだろうし。
でもあの絵と台詞と雰囲気が全部が、凄くまとまって素敵なんだよ。


でもそれで未収録作品がまとめられるなら我慢する。
アニメ化知って泣きそうになったのは本当。
でも決まった事なんだし、酷い作品にならなければと、祈らずに居られないよ。
どの局のどの時間に放送されるんだろう。それも気になる。


疲れきった週末に、物凄い情報だった。
後1日生き延びなきゃ!(飲み会も有るし)