使徒、再び をまた。

『再び』は漢字だったね。


また打ってきました。2回。
1回目。
30K使った。
単発2回。
キール背景。
台詞2段階(3でも見れなかったから初!)
弐号機リーチでシンジも搭乗。

2回目。
25K使った。
3分ミッション時に予告で普通に弐号機。何故か当たり。
どうせなら指令通りにレイ月背景出して当たりたかった。それか群。
1000回超えると135図柄変わった。レイ図柄好きだ!
でもどうせなら全員替えちゃえば良いのに!


先日勝った分、余裕で負けた。
それにしても通常時、本当にツマラナイ。
慶次を最近好きで打ってたんだけど、慶次は当たらないと思って普通に打てる。
それなのに『え?これで当たるの?』とか本当に有るから楽しい。
『これで当たらないの?』とかも思うけど、強予告あれだけじゃなぁって思える。
でもエヴァは確定予告出てないと当たらないの判ってるし、リーチの時間が長いからイライラする。
そして、初号機チャンス(今でもこう呼ぶの?)とラウンド時予告が両方無いと、本当にヘコむ。
勝った日以外も単発は当たったんだけど、昇格チャンス自体が無いんだもの。
どっちか有れば、まだ少しは期待が出来るのに。両方無いと本当にヘコむ。


しかも今回は時短が楽しくない。
リーチにもならない長変動に何の意味が?
保留6位から異常に出てくるチラリツ。
何も無いなら、普通に時短スルーした方が良いと思う。
時間効率的にも、ストレス的にも。


取りあえず、暫く打つのやめようと思った。
肩こり凄過ぎる!
頭も痛いし、目も痛いし。


でもルパン出たら、どんなに糞台でも絶対少しは打つんだろうな〜。ルパン大好きだもの。