香水。


全部届きました☆
比べるのはおかしいのは判ってるけど、やっぱりフェリシモとは違うなぁ…。


ロクシタンのミントグリーンティ。
凄い癒される香り!しゅって手首につけた途端に「うわぁ〜良い香り!」って言っちゃう位よい香りでした。
実はグリーンティは初めてなのです。凄くはやっていた頃の『あの有名な』グリーンティが何故か苦手で。
今回買ったのは@cosmeでのある人のレビューを読んでなのですが。正解だった!
その人のレビューをもっと読んでみようと思った。色々癒され系の香りが判れば嬉しいし。


他は全て、ミニボトルで。
ブルガリのプール オムとブルー プール オム。カボティーヌ ブルー。セントジェームスのプチとフェム。
ミニボトルを頼んでたのに、おまけがワットのパープルが100ml。他にラブ パスポート ア ブルームのサンプルでした。
ワットのパープルが好みの香りなら、幸せだったのにね!(かなり苦手な香りデシタ)
鼻がおかしくなっているので、ミニボトルの香りはイマイチ判ってません。
明日にでも試したいなぁ。


今日はアトマイザー買うのを忘れてたので、明日買って来ないと!
取り敢えずスプレーだし、明日はミントグリーンティからお試しです。
ミントグリーンティがあまりにも良い香りなので、普通のグリーンティとジャスミングリーンティもどんな香りか気になっちゃいました。