ミントグリーンティ。


昨晩試した時は、とっても良い香りだったのに。
今朝つけてからずーっと、かなり苦手な香りにびっくり。
何て言うか、おじさんの整髪料な香り??
メンズの香水とか、ユニセックスの香水に良くある香り。何かの香りの下にこの香りがある!っていうカンジ。
ムスクとかそういう……。苦手なのに!!
お陰で今日1日凄く辛かった。
苦手な香りだけど、たま〜に、ふっと甘い香りがしたり。その香りは好きなのに!


どうして?と試してみた。
スプレーで直づけは苦手な香りだけど、ちょっとこすり合わせると好きな香り。
でも時間が経つと苦手な香りになっちゃう!!
そう言えば昨日、結構すぐおとしちゃったんだよな。
限定物なのに!凄く残念。
やっぱり香水系はちゃんと試してからじゃないとダメですね。勉強になりました。


そして今日の会社帰り、物凄い風雨の為にアトマイザー買えませんでした。
取り敢えずブルガリのブルー プールオムは苦手かも。メンズだもんね…。プールオムもダメかも〜。
私の探しているブルガリはどれなんだろう…。レディースなのかな?