香水。

私の働いている職場は、1人1台以上のPCがあるにもかかわらず、エアコン28度設定な職場です。
今現在で、かなり熱い!仕事が忙しいと、普通に汗かく状態。これからが夏なのに………。

そう言う訳で、本気で香水探しです。
や、もう、本当に汗臭くてさ!仕事後に着替えると、今でも普通にポロシャツしっとりしてるの!
午前中に『私、臭ー!』とか思うし。制汗スプレーそろそろ1本使い切りそうなのよぅ〜。めそり。

地元では小瓶にコットンが入っていて、それを嗅いでね☆ってのしか無いのです。デパート以外で。
デパートには欲しい種類が全部無いし、おばちゃんが速攻飛んでくるので怖いのですよ……ぶるぶる。
結局気になっていた香水のミニボトルを買っちゃいました☆
ミニボトルなら安いし、気に入らなくても瓶可愛いし、試すには良いかな〜って。
でもミニボトル頼んだ直後、ロクシタンのも気になって頼んじゃった。
前からずっとロクシタンに憧れていて、薔薇好きだけど普段はつけられる様な格好してないから、いつも触って満足してたのに。
ロクシタンはミントグリーンティになりましたよ。
これを機に、色々買っちゃいそう。でもネットショップは店舗よりも品揃えが悪すぎる……。

とりあえず、両方来るのが楽しみです!