ゲーム。

結局、久々にコルダを。
CGが全部埋まってないので、確認。
柚木4枚。火原1枚。志水1枚。金澤1枚。
あれれ?柚木様は何度かクリアした筈なのに!???


久々に柚木様狙いで。
白い時から裏を読んでしまって、勝手に笑みがこぼれます。
4枚の内3枚は普通のCGなのですよ。(残りは街EDです)
結構辛いカンジでしたが、3枚は普通に回収。
でも3度やっても街EDになりませんでした……めそり。
火原も街ED無しだったので、2人同時攻略とかやった方が早いかな……。


でも今週は水の旋律の発売です。通販いつ届くかな〜??
例え前評判がどれだけアレであろうと、私は大丈夫!
遠近声萌えなので、明月さえ居れば問題無しなのです。ある意味勝ちです。
木曜日に来ると想定して、月〜水で週末までの食材とお酒を準備しなければなりません。
あ〜遠近声楽しみ☆