声萌え。

その時々によって、色々好みも変わってますが。好きな声って、やっぱりあります。
緑川声だったり。(ヒイロとか葉月とか)
井上声だったり。(美味しんぼ山岡さんとか遙かとか)
高山声だったり。(コナンとか黄川人とか)
宮村声だったり。(和葉ちゃん!!)
まぁ、色々ありました。


でも、あれからずっと好きなのですよ……。
遠近さんと真綾ちゃん。
ファンタ無印で、キールとメイでの出会いです。
遠近さんのキールはキャラも声もメロメロでした。
真綾ちゃんのメイはキャラも声も、ご本人の歌にもメロメロ。
ていうかファンタ無印は色々萌え過ぎてました。
2人が富士通版からずーっと、好きなのです。
その遠近さんがナルトでネジ兄さんだと知った日の喜びったら……。中々声を聴く機会もなかったので嬉しさ倍増!
その遠近さんが水にでるのですよ。それはツタヤで初回限定頼みますよ!!限定が発表されるまでどれだけ苦しかった事か!
もう、声発表から大興奮!!!!
遠近さん声でゲームが出来るなんて、幸せ!!
あまりの興奮に、ファンタ無印PS版を買いに行った程です。(売ってなかったけど)


そして私みたいな人の、もっと凄いバージョンの人がいるのでしょうね。
わたしはさすがに何本も予約なんてしません。
でもしている人もいるらしいし。すごいなぁ。
取り敢えず、木曜日に来て頂きたい物です!頼む、ツタヤ!!