マンガ。

最近本屋さんへ行っていなかったので、今日は久々に買い込みました。
ナルト・BLEACH・ Go AHEADを。今になってやっとジャンプマンガ買いましたよ。
ナルトは『サクラちゃんカコイイ!!』と思ったシーンの巻でした。ラヴ。
BLEACHは織姫と石田が居なくてしょんぼり。
Go AHEADはホイッスル!な樋口大輔さんの新作です。ホイッスル!好きだったので、結構楽しみにしてたのです。
『日菜子ちゃんカワイイ!』←感想。
あーもう、絶対に買い続けよう!と決心。
南国でアイスホッケー。話的にはまだまだ序盤ってカンジなので、今後も気になります。


そして何故か、久々にガラスの仮面ブーム到来!
ぱらっと読み返したら、止まりません。
今は石の微笑が終わった所です。懐かしいよぅ。楽しいよぅ。
ガラスの仮面の新作も、相変わらず毎月待ってます。早く読みたいよぅ〜。