ワンピ。

久々に観ました。ご飯食べつつ。
ジャンプで『ルフィとウソップが戦っている』って言うのを聞いて、ちらっと読みました。
それが辛くて、結局マンガを買うのも止めてしまったのですよ。
ウソップ好きじゃなかったのに!
おかげで今も、ジャンプをチラ見する時にはワンピは見ません。怖くて。


で、今日はその問題の話なのですよ。
ルフィとウソップがめさめさ言い争っていて。
今回の話は戦う前まででしたが……。泣きました。
本誌をパラ見したときは『メリー号の事で2人が戦っている』って事しか知らなかったのですけど…。
乗り換えの事だったのか…メリー号の。
泣いて、話が終わって、落ち着いたら久々にちゃんとワンピが読みたくなりました。
えーと……ワンピは何巻から買ってなかったんだっけ?気になるよぅ。