練習。

家に帰って来て、早速バイエルを練習………の前に、お洗濯を。後お昼ご飯。
ご飯を食べつつ『Remember11』のベストEDを見ました。
気になる事が沢山あるのですが!!
……まぁ、まだ見てないシナリオあるらしいので、その内やる事に。


その後やっと、練習に。
バイエルも初めのうちは、左手の部分もト音記号で書かれています。らくちん☆
バイエルをやって、何となく判って来て、ト音記号の『ド』の位置もやっと判りました。
『バイエル』と、昨日買った『おとなのためのピアノ教本』を交互に引いたりしました。

…………2時間半くらい??
左手の小指とか、赤くなってますよ〜。左手とかダルいし……。
元々ピアノ教室で以外はエレクトーンしか使ってなかったので、鍵盤の重さが辛いです……。
(おかげでキーボード入力するのに、あまりの軽さに驚きデスヨ)


それでも、楽しいー!!
借りたのはYAMAHAのP60Sですが、中に音楽が入ってるんですよ。
それを適当に聞いたりしました。楽しい楽しい!!
やっぱりピアノ教室探さなきゃなぁ……。