教本。

やっぱり『大人用』が良いと思い、色々探します。
でも『大人用』で『初めてやる』ってカンジでも早速難しいのですよ!
ヘ音記号の『ド』がどこか教えてくれないし!←それが一番知りたいのよぅ!)
結局2件ハシゴして、『子供のバイエル 上巻』を買う事に。
私が子供の頃使っていた赤と黄色のバイエルも売ってましたよ。どうやら新しいバイエルが出ている模様。
昔のも懐かしいしよいかな〜って思ったけど、折角新しくなってるんだしね!と新しいバイエル購入。


ついでに、色々食材を補充。
キムチ納豆に久々にハマったので、納豆2パックとお豆腐2丁を買いました。
後は冷凍のホットサラダ。安かったので、つい。
週末はヘルシーに過ごそう……。