その後。

滝沢でエヴァのパチ話をしたので、飲みに行く前にパチりに。(しかも滝沢に行く前に打っていたお店デスヨ)
エヴァは空き台がないので、仕方なくじゃんけんバトルへ。
じゃんけんバトルは今まで一度も当たった事がないのですよ。
夢夢ちゃんりーちを外したりして、ぼーっと見ていたらノーマルで2のビタ止まり!
うわー!コレがじゃんけん初当たり!レアすぎる!………でも単発。
格上げもせずに、そのまま打ちます……が、回りません。
空き台があるからとエヴァに移動した他2名を見に行くと、エヴァあいてる!
台移動自由のお店なので、さくさくとエヴァへ移動。
Nちゃんがミサト部屋の1回転目でリーチが掛かり当たり!
私も頑張ろう!と思ったらカヲルくん背景が!きゃー☆でも単発。めそり。
時短中にもカヲルくん背景が!今回は台詞もばっちり聴けました☆
そして再抽選で初号機に翼☆確変昇格☆
……まぁ、ワンセットでしたが……。時短中は零号機リーチ1度のみなので、再び台移動。
Mちんが当たった所を見た事が無いので、是非見たいとお隣へ☆
SSU5でダブルのヤシマ作戦で外れ。1000回越えでコレはキツいよ……。
その後飲みに。