1度ある事は2度あるのですよ。

前回行ったお店が貸し切りだったので今回はリベンジするぞ☆が本来の目的です。
目的地に到着しましたが、入り口には人がもさっと。
………今回も貸し切り☆

時間も7時前だったので、何処も満席。
結局前回も行った白木屋へ。
Nちんの塩辛&カルピスウォーターが微妙だ〜とか言ってみました。だって謎過ぎる。
もさもさ食べて、喋って、三時間以上はお店に居ましたよ。(確か前回はもっと……)
Nちんのお子さん話を聞くと、例えその保育園を止めたくても次を見つけるのも難しい(らしい)のって微妙すぎるよなぁ…とか思いました。

でも他に私の記憶に残っているのはエヴァの説明をした事とか、私の面倒臭がりなのを指摘された事くらい?
後はもう、おた臭い話をべらべらと!
この面子で逢うと自分の趣味話が出来るし、他の人の色々な話も聞けて楽しいです。
次は我が家でキムチ鍋よ☆