待ち合わせは3時に滝沢前で☆


新宿3時……。
わんこさんを病院へ連れて行き(また太ってた!!ダイエットメニューを先生に聞きました。早く教えてくれよ!)そそくさと駅へ。
今年最初に買った小説は「王妃の館」上巻(浅田次郎集英社
パリへのツアーでつぶれそうな旅行会社が光(代金150万円)と影(代金19万8千円)が同じ部屋を時間ごとに共有したりする話のようです。
書評を見て、本屋さんで長い間平積みされていたのは知っていたので、買ってみました。
読んでいる最中だけど、登場人物が個性的で楽しいデス。続きも楽しみ!


…まぁ、それはともかく。
新宿へは12時くらいに着きました。伊勢丹で香水を買いたかったので買って(普段はネット販売のみなので!香りをかぎすぎて鼻が馬鹿に!)パチンコ屋さんへ。
始めに行ったお店は、機種も色々置いているのですが、等価だからか釘が激渋!
1kづつとか色々彷徨いましたが、結局待ち合わせ場所の近くへ移動。
猪木が開いていたから当然座ります。
以前打った時と違い、1kでスーパーへ2回位発展。一応2k位打ったら他の台へ移動するつもりでした。だって、ミニスカポリスとか不二子におまかせとか入ってるのだもの!!
で、1kも終わる頃、ウエーブ予告発生。しかも左右が燃えてます。しかも猪木カットイン!
……熱い??ドキドキしつつ線香花火リーチへ。そのまま確変で当たり!でも6R。しょぼん。
慌てて1k入れて0.5k玉貸して、慌てたまま打ち出しします。
あ〜危ない危ない!
ラウンド消化直後、洞窟っぽい所で猪木登場で確変!でも6R。
保留玉レインボーを見たり、銭湯で右にオンナノコ出て来て当たったり(ナナミちゃんが良かった…ほか銭好きだったのです)ちまちま確変を引き当てても6Rばっかり!!
ラブレター予告(当たり確定)で4がそろってそのまま終了。
時間も丁度2時51分。換金して待ち合わせ場所に。


滝沢でそれぞれの萌え話をしたり、いつも集まる内の妊婦さんの日記について話したりしました。
あの独特な空間はやはり楽しいデス。