ブコフ

何となく行ってみた。
いくつか欲しい本はあったんだけど、本当に買うつもりも無く行きました。

ふらふらふらふらして、『あ、カイジの漫画読んでみたい』何てふと、思った。

まぁ、途中からしか売って無かった。
10分でカイジの事をちょっと判った気もするんだけど、読むと楽しそう!!!

結局最近好きになった人の漫画を18冊まとめて買って来ました。
今連載しているのが15冊越えると、普通に100円で買えるんだね。
18冊で完結ではないので、また今度100円以上で完結まで買うつもり。
……………まぁ、楽しめるか微妙なかんじで3巻まで来ちゃったけど。どうしよう?ぶるぶる。

取り敢えず眼が相当疲れてるっぽくて、粘度の高い液が出てるカンジ。
今日は早く寝よう……色々な動画見てる場合じゃないんだよ……社会人なんだもの!