予習。

来月か再来月にカイジを打つ筈だから、予習して来た。
何か、好きじゃないタイプだった。
私みたいに運の悪い人が、折角当ったのにリーチ外れ→時短へってタイプでした。
苦手!超苦手!
バトルタイプはこういうのが嫌いなんだよなぁ…。
似たカンジのエースをねらえ!は、負けたら単発当たりだったから納得出来たんだけどね。

取り敢えず見た事も無い原作有りパチンコは意味が判らなくて、微妙に闘争心がわき上がります。
心臓どくどくには意味が有るのか?
ギロチンって何か関係が?
知らない事だらけだから、気になる。調べたくなる。
大福大福言ってるオンナノコはアノ世界では可愛いの?とか。

まぁ、当って良かったよ。
ボッタ店なのにアタッカー回り超優秀!……通常時回すの大変だけどね。
今日は別店舗でキャッツアイで憧れのキャッツゲームで16R当れて全回転も見れました。
高尾と西陣で当れるなんて、何て貴重な体験!

次に出るサクラ大戦も絶対に打ちたい。
検定落ちた銀英伝は必ず打たなければならないし。

でも明日は池袋で待ち合わせしてる。
取り敢えず回りのパチ屋チェックしておこう。