そして今日。

昨日は食べて飲んで、夜吐いて(笑)今日は朝から外へご飯を食べに行きました。
茶碗蒸し美味しかった……☆
お昼からは美容院。再び黒髪へ。そしてトリートメントして髪をばっさりして。
久々に美容院で、シャンプーの時以外に寝ました。雑誌見つつ、うとうと〜。
そして楽しみにしていたマッサージは、男の人なのに力は無いし、ツボ外しまくりでがっかりでした。


美容院の後は、またまたパチです。
実は美容院へ行く前にちょっとスロを打ってみてました。当然エヴァ
意味が良く判らないまま終わりにしました。
結局そのお店のエヴァは全然出てませんでしたよ。
パチエヴァZFの当り12回、125回転の台を打ってみます。何か微妙。
上皿終わったら隣の当り6回127回転の台へ移動しようと思っていると、その台の隣に座っている人が、お目当て台に……。
しかも一回転目にゲンドウ『出撃』ミサトさん『リーチよ!』でアニメ有り背景無しの綾波リーチで確変!!(にょろにょろじゃなかったのに!)
ヘコんで未来少年コナンとかエヴァZF別台とかを渡り歩いて、持ち金0へ(笑)


お金を下ろしに行く途中に『………花月??』とか思い、花月の入っているお店へ。
でも花月は満席。仕方なく拓郎とか源さんとか打っていて、漱石さんが後1人になって、諭吉使うとヤバいよね〜?と思っていたら花月あいてる!!
440回回っている台が並んで空いてました。取り敢えず当り13回の台にします。
1Kを取り敢えず入れて打ちます。新台の頃よりはやっぱり回らいけど、地元では回る方だよね?と思いつつ、どの変がより良いか様子見。
青短でリーチにならずにキラキラ風でもう1度。再び青短+音予告『しゃんしゃんしゃん』で7の季節リーチ。
うさぎが見たくて、冬にしてました。
一応満月になってたのですが、フラッシュは無し。微妙。
それなのに、7で当り!!
それから単→満月チャンス格上げとかばかりで9連。後1回で再び旧花月曲だったのに〜!!!
自分の台で『勝負』を見たかった……。
1箱飲ませて240位で終了。
ぎりぎりの所からの勝ちでした!花月ありがとう!!!


…………でもどうせならエヴァか大ヤマト2で当たりたかったな……(贅沢)