昨日は。

もう嬉しくも無い誕生日でした。
誕生日が嬉しいのって、20歳になるまでだよね。
そんな事はともかく、妹が来てくれました。
嬉しい反面、1人でバーにのみに行こうと思っていたのでがっかり!!(笑)


妹の仕事が終わるまでおよそ2.5時間あります。
新装のお店へ行ってみます。エヴァと大ヤマト2残ってた!!嬉しい!!
でも新台(というのも微妙な)キョンシーを打ちます。
良く判らないままぼーっと打っていたら、隣のおじさんから『確変だよ!』と言われました。
どうやら突確入ったみたい☆
その後確→単でワンセットOTL
一箱のませて(257回も回った!)結局エヴァと大ヤマト2へ。
両替していた5Kを使い終わって、妹から連絡が来ました。
5K負けですんで、良かったとか思うと負けなんだろうけど、良かったよ!!初キョンシー当りデシタ。