おでかけ。

今日はお友達とかにを食べに行きました。
先月逢ったお友達です。赤ちゃんも居ます。もう、可愛い〜☆
そしてかには美味〜☆幸せでしたよ。
かにが半額だったので、ずわいと毛ガニをお友達と半分こしました。
最近ずっと、通販のHPでかにを見続けてたのですが、やっぱり頼もう!と思いました。
問題はどれを頼むかです。(いつもそこで止まってたけど)


外で食べるかにも美味しいけど、家の方がまったりと出来ますね。
………お酒飲まなかったのが不満なだけですが。
車で行ったのに運転手が飲めない前で、自分だけ飲むのは出来ません。
車無しで食べに行けたら、良かったのになぁ…。

でも、かには美味しいし、赤ちゃんは可愛いし。
凄く幸せな1日でした☆