バトン。


今回はフェチバトンです。



◆あなたは何フェチ?

体型。骨の太そうな細い人が好き。
服装。センスとかじゃなくて。着物・スーツ・制服(学生でも職業でも)白衣・着物とか。かっちりした服装。着崩れは論外。
眼鏡。細身の眼鏡好き。真面目っぽ過ぎるのはダメです。
電話越しの声。声質以外にトーンとかが以外と重要デス。まぁ仕事柄込みですが。

◆好きな人を見て先ず何処を見る?

瞳。目付き込みで。凄く重要だと思う。
雰囲気。これはどれだけ好みな人でも近づけない人とそうでない人が居るから。

◆最近プッシュ出来る部位



◆よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ

携帯電話を取る仕草。何か物凄くツボ。
お酒の飲み方。焼酎ロックとかをカランって無意識に回す所とか。
仕事中の真剣な目付き。く〜ってなる。
普段きっちりとスーツを来ている人がネクタイを緩める所。
普段ネクタイしてない人がちゃんとネクタイしている時。

全部仕事関係で(笑)

◆バトンを回す5人

パス!


あ〜何か自分の傾向が判り過ぎて、ちょっと微妙……。