月曜日なのですが。

今日は月曜日。しかも月末間近。
4時くらいに1度目覚め、気持ち悪い……と思いつつ2度寝。
いつもよりも遅く起きて頑張って支度して。
自転車を漕ぐのに足に力が入り辛くて結構ぎりぎり。
すれ違った人の香水とか、トリフンの臭い(駅近にはムクドリが……)とかの臭いにヤラレて、結局休む事に。


何か最近、胃の調子が良く悪くなります。
健康診断の結果は、特に悪い所なんて無かったんだけどな…。


取り敢えずご飯を食べたら、少しは良くなりました。
胃の痛みは無くなったけど、今度はお腹が張っている様なカンジだったり、胃がもたれているのですが。
……お腹が空いてただけ?最近は朝、豆乳だけだからかなぁ?
暫くの間は様子見です。朝ご飯は食べようと思います。