微妙な1日。

今日は朝、わんこさんに7時に起こされました。眠いのに。
昨日は家に帰って、焼酎を飲んだら何か体調が悪くて、早く寝たのに……でも眠かった!!
洗濯をしたりと家事をしようとしても、何か変。
適当掃除にして、のんびりしようと思っても、何も出来ません。


本を読んでも、漫画を読んでも、テレビを見ても、ゲームをしても。
30分もしない内に『〜もうダメっ!!』って気持ちになっちゃいました。
結局4時過ぎにお風呂に入ってのんびりしようと思っても、湯船で本が読めません……。めそり。
お風呂後にお昼寝(?)をして、ご飯を食べたらちょっと気持ち悪くなりました。
折角のんびりしようと思っていたのに、何か微妙な1日になってしまいました。
夏バテかなぁ?今日は早く寝ようと思います。