ミントが苦手です。


それでも、眠気覚ましにミンティアとか買いました。
もう、凄くミント!(当たり前ですね)
今日はあまりにも仕事が暇で、眠くなっちゃいました。
なのでミンティア登場。一粒食べてはくしゃみ。
眠気覚ましにはなってますが、電話を出る仕事的には微妙ですね……。
でも眠くて仕方がない時は、頼るしかないのです。眠眠打破でも眠いのです。
なのでミンティアを食べては「くしゅん」
辛いです……。早く寝ても具合が悪くて途中で起きたらどうしようも無いのですよ。
どうしろっていうんだー!!


今日はもう1つの方を何とかするつもりでしたが、行き詰まったので寝ます。
明日はコンタクトを入れられると良いなぁっ!!