チャッキー。

『チャイルドプレイ・チャッキーの花嫁』をチラ観しました。土曜日。
チャッキーのあまりのキモさに、即チャンネルを変えました。
それでも、まるでトラウマの様に脳裏に焼き付いてます。嫌だー!!!


私が観たのは、チャッキーが全身傷だらけってカンジでした。
でもその傷が気持ち悪い……。
実は今日、思い出し過呼吸をしましたよ……あはは☆
(私は精神的にストレスを感じると、過呼吸が出ます)
凄いよ!チャッキー!!(平気な今だからですが)
映画全部観てないのに、このストレス!
でも会社のコは『チャッキーは可愛いよ』とか言ってました。
実際はどうかは判りませんが(判りたくないですけどね)あの傷だらけが可愛いなんて……!!ぶるぶるぶる。
私は無理です!!