火曜日と木曜日。

火曜日に母が帰ります。遂に一人暮らし復活です。
洗濯物も自分でやるのか〜ご飯も、後片付けも……。
親と一緒に住んでいるときは「折角なんだから何もしなくて良いわよ☆」とか言われちゃうので、家事しないのですよ。
ピアノのレンタルもする事だし(一応習いに行きたいし)自炊を頑張ろうと軽く誓ってみました。
でも火曜日は、早速外食ですよ。
去年ハマっていた担々麺。遂に今月から冷やし担々麺がメニューに復活なのデス☆
きっと外食(冷やし担々麺)が増えるに違いない……。

木曜日は家の点検があるので、仕事をお休みします。
その時にでもゆっくり、ピアノ関連でやりたい事をするつもりです。
楽譜買って、個人じゃない教室のカタログも貰って来る予定デス。楽しみ☆