もおう!!

ピアノよ、早く来て!!
って気分で浮かれまくってます。
でも実際、水曜日当たりまでに連絡が来るのですよ。
ピアノが来る何て、まだまだ先です。

今日何て一日中、ネットで『大人からピアノを始めた』って人のブログとかHPとかを見まくってました。
凄い人や、楽しい人や、それぞれってカンジです。
読んでいるだけで楽しいデス。

独学でやるか、習うかをちょっと悩んでます。
習いたい事は習いたいのですが、どこを選ぶか決められません!
一応個人で月四回が希望なのですよ。仕事帰りに行きたいので平日の金曜日以外で。
ネットで探しても、近場は探せません。めそり。相変わらず探し下手ですよ。

でも、そんな現状も楽しいのです。うきうきしてますよ。
今回こそは楽譜を読める様になりたいなぁ…。
そしてレンタル電子ピアノはいつ来るかも判らないのに、買うのならどれが良いか探したりしてました。
自分の浮かれっぷりがちょっと微妙(笑)