ぽち。

って、やってしまいましたよ!
途中まで色々書き込んだりして、何時間も悩んだけど……。


ピアノ、レンタルしちゃった〜☆


取り敢えず、半年で。
幼稚園の頃オルガンを習っていて、小学生になってヤマハの教室にエレクトーン習いに通って。
引っ越して二年間は個人の先生の元でピアノで指の練習とエレクトーン習ってました。

……まぁ、楽譜なんて全く読めなかったけどね!
ある意味凄いよな……六年以上習っていて、楽譜読めないなんて!
でも、ずーっとピアノはやりたかったので。
電子ピアノを買おうかと、今まで散々悩んで来たのに、今日レンタル出来る事を知りましたよ。
もっと早く知ってれば……。
取り敢えず、バイエルから!(懐かしいから)
バイエルが赤と黄色じゃない事に、びっくりしました。
レンタル開始が待ち遠しい……。