元気になったら働くのだ!

天気が良かったので、お洗濯とお掃除をしました。
一応病み上がりなのでお掃除は手抜きですが。
病院へは午後に行くつもりだったので、のんびりとやりました。
空気を入れ替えて、ファブっただけでヤケに部屋がきれいになった気が!
そしてわんこさんが人の目を盗んでちょくちょく椅子に乗っている事が判明したので、リビングから自分用の椅子以外を撤去。
それに伴いリビングを少しだけ模様替え。
まめまめしく働いた割には食欲が微妙に無いので、お昼ご飯はバナナにヨーグルトをかけて食べました。


良いカンジに食欲があまり無いのですが、怖くてまだ体重測ってないのですが……。
きっとまた体重は変わってないんだろうな……。あんなに苦しんだんだから、ちょっと位サービスしてくれても良いのに!